ロゴ
HOME>イチオシ情報>オリジナル紙袋を注文しよう!【大量注文は通販サイトが便利!】

オリジナル紙袋を注文しよう!【大量注文は通販サイトが便利!】

紙袋

紙袋を通販サイトで注文する利点

何かしらのイベントを催すのであれば配布されるものを入れるための紙袋が必要ですが、無地のものよりもそのイベントを象徴する印刷がしてあるといいでしょう。簡単にイベント名だけを印刷するだけでも大きな宣伝効果を発揮し、さらに参加者に与える印象も大きく異なってくるので確実に行うべきです。紙袋印刷はチラシ印刷などを行っている印刷所にネット通販で注文することができ、形と材質などを細かく指定することができます。大量に注文しても発送場所を指定することもできるので、イベント会場にそのまま持ってきてもらうというやり方もできるのです。大きく手間とコストを抑える利点があるので、イベントを企画した段階で印刷業者に注文するようにするといいでしょう。

ウーマン

注文の流れ

ネット通販で紙袋印刷を注文する流れとしては原稿を入稿してからサンプルを作ってもらい、それに満足したらそのまま数量を決めて持ってきてもらうことになります。昔ながらのイメージだとこの入稿は業者から指定された紙に書かなければいけないものですが、今はネットで簡単にデータ入稿することが可能です。データ入稿の場合はそのデータ自体を業者のデザイナーに手直ししてもらうこともできるので、素人でもラフ画をおくればすぐにデザインが決まります。入稿さえ終わってしまえばあとは発送してもらう場所と数量の指定だけすればいいので、今までイベントの主催をしたことがない人でも簡単にできるのです。屋外のイベントの場合は防水加工をしてもらうなどの工夫をし、適切な印刷を施された紙袋があればイベントの成功は間違いありません。