ロゴ
HOME>クチコミ>のぼりの製作業者は選び方が重要【口コミを参考にしよう】

のぼりの製作業者は選び方が重要【口コミを参考にしよう】

のぼり

のぼりを製作する場合、製作業者によって仕上がりや料金は異なります。そのため、自社に合った業者を選んで製作依頼をすると良いでしょう。利用者がどういった方法でのぼりを製作依頼したのか知っておくと参考にすることができます。

レビュー一覧

見積もり内容で比較しました(40代|男性)

店頭販促品としてのぼりを製作することになり、複数社から相見積もりを取らせていただきました。全国展開しているわけではないので、ロットは限られていますし、なるべく予算は抑えたかったので基本的にはコスト重視で選ばせてもらいました。最終的には納期が早く、クオリティーも信頼できるリーズナブルな業者さんが見つかったので、そちらにお任せすることにしました。デザインはこちらで起こして完全データ入稿としましたが、web上でやり取り出来たのでそちらも手間がなくスピーディーでした。仕上がりは発色も良く、納期通りに納品して頂いて、しかも分納にも対応していただいたので大変助かりました。今期は定期的にキャンペーンを行う予定なので、次回以降もお願いしたいです。

実績や評価などを調べました(30代|女性)

商品の販促用のぼりの製作を実施しました。依頼するにあたっては、業者様の実績や過去の評価などを参考にさせていただきました。特に今回の商品は見た目のイメージが重要なので、のぼりに印刷される商品写真が細部まできちんと表現できるかがポイントでした。お願いした業者様ののぼりは発色が良く、耐光性があり屋外に設置しても長期間耐え得ると判断しました。業者様も何度も色校正を出して下さって、納得できる仕上がりに持って行くことが出来ました。大量ロットで、刷ってから失敗したでは済まされませんでしたので、きちんと打ち合わせが出来る業者様で良かったです。お陰様で売り上げも好調ですので、販促も一定の効果は果たせたかと存じます。